占いカテゴリの記事一覧

嵐占い

今発売の『女性セブン』に、『本当の私がわかる<40代のための>嵐占い
−性格も開運ポイントも・・・−』というのがありました。

これは、あなたが好きな嵐のメンバーで、あなたの性格がわかるって
ものなんです。

私は、相葉ちゃんが黒ハート好きなんですが、なんと、米倉涼子さんも
そうらしく、驚いちゃいました。がく〜(落胆した顔)

それで、あなたにも紹介しようと、ネットで捜したところ、今のところ
ないようです〜。もうやだ〜(悲しい顔)

かわりに、あなたと性格が似ている嵐メンバーは誰なのか?という嵐占いを
ご紹介しますね。

では、さっそくやってみましょうるんるん

嵐占い

さて、あなたは
大野(智)ちゃん似でした? 
それとも、ニノ(二宮和也)似?
はたまた、相葉(相場雅紀)ちゃん? 
そうか、翔(櫻井翔)くん似?
意外や、松潤(松本潤)以?

私の結果は、下記の通りでした。ジャジャン

あなたは松本君タイプ!周りからクールでかっこいいと思われているず!でも切れると怖くてみんなあなたにはてを出さないこともあるとおもいます!
たぶんまわりからモテルとおもわれているはず。

* 金 運: ★★★★☆
* 恋愛運: ★★★★☆
* 健康運: ★★★★☆
* 全体運: ★★★★☆

当たってるかもexclamation&question


タグ: 占い 嵐占い
| 占い

ユミリーの風水占い(4月)

わぁ〜、もうすぐ4月です! 

私の大好きなユミリーこと直居由美里さんの4月1日〜4月30日の風水占いがあったので、ご紹介しますね。

心機一転、これを参考にして、いい月にしてゆきましょうるんるん

一白水星:努力が報われて人からの評価もあがります。今月は考えているより、実行することが大事。掃除をきちんとして、トイレのインテリアは白に。ポイントに赤を使うと効果的。

ニ黒土星:一度休んで、きちんと見直すべき月です。前に進みたくなりますが、今月は我慢すること。お世話になっていたのにお礼ができなかった人に連絡したり、贈り物をしましょう。贈り物はクリスタルがいい。

三碧木星:人間関係の悩み事が増えそう。読書などなるべく家の中でできることを優先しましょう。南の方角にクリスタル製品をおきましょう。

四緑木星:努力が認められそう。焦らず、落ち着いた行動がポイント。何事も、前に向かって計画を立てましょう。家の改装や修理、普段できないことをするにはよい時期。机に家族やパートナーの写真を飾ると吉。

五黄土星:貯金の残高や細かい収支に気持ちを傾け、家計簿をつけましょう。また、家族やパートナーに優しく。家の環境にも気を配るようにしましょう。

六白金星:思うように成果が上らず、落ち込みがちに。生活を見直し、毎日のトイレ掃除を欠かさず、家の中を片付け、気を整えて下さい。コツコツ努力して成果を出しましょう。

七赤金星:比較的好調な月に。だからといって、調子に乗り過ぎないように注意しましょう。自分の生活を見直し、庭の手入れや部屋のプランターをチェックしてください。

八白土星:人との交流に縁がありそうな月。積極的に交流を深めるようにすると、アイデアが浮かび、実行すればすぐに結果も出てくるでしょう。大切な人への出費は、思い切って使いましょう。

九紫火星:規則正しい生活をしましょう。休日でも朝きちんと起き、朝食を食べ、一日を有意義に。大きな買い物や引越しは避けましょう。計画通りに行かないことがおきても、毎日の変化を楽しむつもりで過ごしましょう。


こうして書いていってわかったのですが、4月はあまり好調な人って少ないようですので、あなたの占い結果があまりよくなかったとしても、落ち込まないで下さいね揺れるハート

| 占い