エアウィーヴ クール016

暑い!ふらふら

昨日、どしゃぶりの雨の中、赤目で小麦狩りと田植えをしてたんですが、カッパに長靴でも濡tれて、寒いくらいだったのに、急に暑くなり、体がついていきませ〜ん。もうやだ〜(悲しい顔)

まだ、お布団も真夏用にしてないため寝苦しくって、今ごそごそまた起きて、何か節電にもなるよきものはないものか捜そうと思ってたら、友達からのメールでいいもの買ったとあり、調べてました。

それが、ウィーヴァジャパンの『エアウィーヴ クール016』。

この商品の凄いところは

@ひらめき通気性抜群で蒸れない

Aひらめきひんやり冷たく感じる

Bひらめきカバーの吸湿・放湿特性が高く、汗をかいてもべたつかずサラサラ

Cひらめき特殊な加工で抜群の耐久性

Dひらめき素材の細部まで日本製

Eひらめき中のコア材もリサイクル可能

Fひらめき6つ折りでコンパクト収納可能

などなど。

さっすが、猛暑が予想され、節電が求められる2011年夏限定商品ですね〜exclamation

これで、夏を乗り切りましょうるんるん わーい(嬉しい顔)


ここまで、昨日書いたんですが、な、なんと今朝の産経新聞に、浅田真央ちゃんも愛用してて、銀メダルを取ったバンクーバーオリンピックの時も持参してたという記事がexclamation わーい(嬉しい顔)

なんたる偶然exclamation×2

2008年の北京五輪の際に、水泳、陸上選手が選手村に持ち込み、口コミで評判が広がったんだそう。

で、真央ちゃんの感想は、「次の日に疲れが残らず、車の移動時に感じていた腰の痛みもなくなり楽になった。」とのこと。

ひらめき腰痛持ちの人にもいいだなんて、いい商品て、やっぱり凄いですね揺れるハート

| 寝具

寝てる間に、きれいになる!

イオネスってご存知ですか?
数年前から発売されてるから、ご存知な方も多いと思うのですが、私は昨年買ったんですが、寒くなって来たので、昨夜引っ張り出してきました。わーい(嬉しい顔)

やっぱりいいですね〜。

いくらお風呂から上って、まだ体がぽかぽか温かい状態で寝たとしても、冷え性の私は、徐々に寒くなってきて、夜中に目が覚めたり、熟睡できなかったり、肩こりがひどくなったりするんです。ふらふら

それで普通の電気毛布を使ってたんですが、
寝てる間に、気分爽快。イオンパワーで体調を整える」ってフレーズに魅かれて、自分への プレゼント ご褒美と、これからも一層頑張ってもらおうとに買っちゃったんでするんるん

なんでも、

現代人の体内は、ストレスや不規則な食生活によって酸性に傾きがち。
『イオネス』は、高圧のマイナス電位を体に与えることにより、
血液中のミネラル(ナトリウム、カリウム等)のイオン化量を増大させ、体内のイオンバランスを整え、酸性化している血液を
本来の弱アルカリ性に導き、健康な体をつくります。

ということ。

お陰で、朝までぐっすり。わーい(嬉しい顔)

そして、肩こりにも効いてる気がします。わーい(嬉しい顔)

頭痛や便秘、ほかにも効果があるので、詳しくは、イオネスを見てね揺れるハート

人生の3分の1は眠ってる時間。

その間を有効活用して、きれいになりませんか?

未病にもなるしね、

イオネス、自分へのご褒美に、あなたもいかがですか?

そうそう、電気代も1時間1円と、安心ですよ♪

タグ:イオネス
| 寝具

アイスボディーシーツ 暑い夜もぐっすり快眠!

アイスボディーシーツってご存知でるか?

今はまだ、そんなに欲しいと思うことはないけれど、絶対そのうちアイスホディーシーツが欲しくなってきますよ〜。


どんなものかって言うと、蒸し暑い夜も一晩中ひんやり感が持続して快適に安眠できちゃうシーツなんでするんるん

寝苦しい熱帯夜、窓を開けていても風の入ってこない夜は本当につらいですよね。
だからといってクーラーをつけっぱなしにすると、体に悪いし、電気代もかさんできます。

そこにこのアイスボディーシーツがあったら・・・

ほら、欲しくなって来たでしょ!わーい(嬉しい顔)

先日上位にランクインしてたけど、今売れ筋ランキングではどうなってるかなぁ?

この涼しいシーツ、アイスボディシーツは、クラボウが新開発したキシリトールの特性を応用した「クールレイ加工」が施されているんです。

キシリトールは、天然甘味料や歯磨き粉として知られていますが、実は、汗などの水分と結合すると、熱を吸収する作用を持っているんですexclamation

つまり、蒸し暑い夜でも汗や水蒸気によってキシリトールが吸熱作用を発揮し、アイスボディーシーツは一晩中ひんやり感が持続するので〜すexclamation

余分な熱や汗を吸収してくれるので、体のほてりや足のだるさもスッキリexclamation

防縮加工が施されてるので、アイスボディーシーツは縮まず、洗濯してもキシリトールの効果は変わらないそうです。

アイスボディーシーツのサイズは、シングルとダブル、ベッド用と布団用もあります。

枕カバーもついてて、この値段は安いですよ♪

冷たいシーツアイスボディーシーツ

質の高い眠りで、夏バテを予防しましょう揺れるハート

ひらめきアイスボディーシーツを買ってレビューを書くと、500円値引きしてくれるそうですよ〜exclamation
| 寝具