芦屋セレブ御用達セーフティTシャツ

先日ご紹介して大人気の芦屋セレブ御用達セーフティTシャツですが、
購入してくださった方から、お礼メールをいただきました。わーい(嬉しい顔)

嬉しいので、いくつかご紹介しますね〜。

ひらめきスリが多いと聞くローマに行く予定なので、これがあれば万全exclamation&question

はじめまして。
秋にスリが多いと聞くローマに学生時代の友達4人で行く予定なんですが、
どんなカバンがいいのか迷ってました。
そんな時にこのTシャツのことを知り、購入させていただきました。
早速1枚着て、友達に見せたところ、みんな注文すると言ってました。
調度4色なので、良いです。
もうこれで私達の旅は万全です。
セレブ気分で、楽しんで来ようと思います。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。
でもね、ちょっと気をつけて欲しいことがあります。

それは、沢山のお子チャマに囲まれた時です。

胸元に板のようなものを持って来て、その下を見えなくしておいて、小さい子に
カバンやポケットのものを盗ますので、気をつけて下さいね。

もっとも、お腹のあたりに隠しポケットがあるとは、すぐには気づかないと
思いますが・・・

念には念を。

ひらめき香港に口座開設行くのに、お金をここに隠して持っていけるexclamation&question

日本もこの先どうなるかわからないので、ようやく香港の○○銀行にも
口座開設しておくことにしました。
ついては、現金をどうやって運ぶか、思案しておりましたところ、
良い商品に巡り会いました。
やはり腹巻はね、避けたい。
かといって、気が弱いのでポシェットも恐くて。
これならすぐ上から触って確認でき、安心です。
お陰でびくびくせずに行けそうです。


なるほど〜。
でも、あんまり沢山だと、ばれちゃうかも。わーい(嬉しい顔)


ひらめき帰省したら、母に取られました〜。

こんにちは〜。
帰省中、セレブ御用達Tシャツを着てウォーキングに出かけたところ、
母に「それいいね!」と言って2枚とも取られてしまいました。
なので、追加注文いたします。


そうなんですよね〜、このセレブTシャツ、年齢を問わないのも、
いいところです。
最高級綿なので肌触りもいいし、なのに洗たくしても乾きやすく、
シワにもなりにくい超スグレモノダッシュ(走り出すさま)

あなたも、いかがですか?

ぴかぴか(新しい)半額以下で買っちゃいませんか?

詳しいことは、芦屋セレブ御用達セーフティTシャツを見てねるんるん

セレブ御用達が、半額以下!

 やっと、関西も晴れ梅雨明けし、夏って感じになってきました〜!

 となると、海や山に行きたくなってきますね。わーい(嬉しい顔)

 そんなあなたに、お得情報でするんるん


 先日、とある催しで、上品なぴかぴか(新しい)マダムの隣になりました。

 ちょっと旅行の話になり、聞けばマダムも大の旅行好き。

 それで、もう盛り上がったのなんの。わーい(嬉しい顔)


 そのマダム、旅行好きが高じて、ご自分で旅行に便利なグッズを
 作られ、芦屋マダム御用達になってるとか。


 これは見せていただかなくてはとご自宅に行くと、ほんと、


 「これがあったら、イタリアやベトナムで、取られることもなく
  済んだのにダッシュ(走り出すさま)

  あ〜、もっと早く出会いたかった〜パンチ


 って、思わず叫んだほど旅する人なら絶対欲しくなるシロモノでした。


 しかも、生地は最高級綿100%exclamation 製造は日本exclamation×2

 やっぱり、マダムのすることは、違いますね〜。


 あ、そうそう、旅行にもいいけれど、これ、両手が自由になるので
 ウォーキングや登山にも 超便利exclamation


 それに、ひったくりが横行してる今、街中でも、これだと安心。

 おしゃれだから、ぜんぜん街ん中で着ててもOKですよ。


 それから、はまってる家庭菜園にも、便利。


 なので、思わず一杯買い込んでしまいました!わーい(嬉しい顔)


 うれしがりの私は、翌日さっそくそれを着てウォーキングに出かけると、

 これまたウォーキング友達まで欲しいと言い出し・・・


 それで、再度買いに伺いました。

 
 その際、ひらめきひらめいて

 「私のメルマガ読者にも旅行好きの方が多いので、紹介していいですか?」

 って聞いたところ、


 「8月はバカンスに出かけるから、在庫が少ししかないけど、
  それでいいなら。」


 ってことに〜exclamation


 それも、半額以下にして下さいました〜爆弾


 
          セレブ御用達が、半額以下です! 


 とは言え、色々背負い込むのはしんどいので、
 私のお気に入りのセーフティTシャツだけ、させていただくことにしました。


 価格(税込)は、定価5,145円(税込み)が、2,500円


 サイズ、在庫量は、

 ts3.jpg ← クリックしてもらうと、見やすくなりま〜す♪


 色や詳しいスペックは、セーフティTシャツ を見てねるんるん


 なお、上記HPからは、特別価格で購入できません。

 ご注文は、jennifer_toeicアットyahoo.co.jp ("アット"を"@"にしてね)
 件名を『セーフティTシャツ』として、本文に、〒番号、住所、氏名、
 電話番号、サイズ、色、数量をご記入の上、お申込くださいませ。
 
 追って、振込み先をメールさせていただきます。

 そうだ! 発送は、3枚までは、エクスパックでお送りします。

 送料は、1枚だと500円、2枚だと250円、3枚以上は無料と
 させていただきま〜す。

 沢山あるわけじゃないので、早い者勝ちとなりま〜す。

 ご了承下さいませ揺れるハート


 ひらめき追伸

 芦屋セレブ御用達セーフティTシャツを買って下さった方からの
 お礼メールを載せました。

 芦屋セレブ御用達セーフティTシャツ ← をクリックして読んでねるんるん

便利グッズあれこれ

今まで30ヶ国旅をしてきた私ですが、荷物を減らすことにエネルギーを注いでました。わーい(嬉しい顔)

でも、今日のNIKKEI BUSINESSに載っていた旅に便利なモノのあれこれは、ホントあると便利なモノばかり。
次回の旅から、私も持っていこうと思ったので、ご紹介しますねるんるん

こんなシリーズがあったんですね〜、知らなかった!
旅の指さし会話帳
上は、大好きなベトナム編にリンクを貼りましたが、こんな風に各国別があったり、『旅の指さし会話帳ヨーロッパ―9カ国語会話集』『旅の指さし会話帳東南アジア―9カ国語会話集』といった周遊するのに便利なモノが、なんと111冊もあります!

現地の人たちと現地語で話をするって、とっても旅に広がりが出ていいですね〜。わーい(嬉しい顔)

それから、電子辞書

病院にお世話になる事態になった時、症状を細かく説明するのに、ほんと助かりますよ。

それから、デュアルタイム腕時計

時差の計算をイチイチしなくて済みますね。

電卓。暗算が苦手な私は、日本でも持ち歩いてます。わーい(嬉しい顔)

方位磁石。地図を片手にうろうろしても、迷子にならずにすみますね。

歩数計があると楽しいとのこと。確かに!
 左斜め上体脂肪計がついたのをリンクしておきました。わーい(嬉しい顔)

最後に、私もやっているお役立ちノウハウです。

海外旅行をする時は、パスポート(ビザがあればそのページも)や航空券、保険、海外免許、旅程表、クレジットカードの表裏(裏には紛失時の連絡先が記載されている)など、重要な部分をできればカラーで、3〜4部コピーし、1部は会社や自宅に、1部はスーツケースの中、もう1部は手持ちのバッグにしまっておきます。

こうしておくと、パスポートや書類を盗まれたり紛失したりしても、すぐに手を打つことができるので、是非やっておきましょう。

日本人は狙われてますから。

はい、私、イタリアで貴重品全てひったくられ、大変でした。もうやだ〜(悲しい顔)

それから、コピーも持っていくようになりました。


海外で必要になる電源プラグ・充電グッズ・変圧計

3・4日の短期旅行なら、あまり関係ないかも知れませんが、1週間から10日以上の旅や出張、もしくは留学、転勤となると、必ず必要になるものがあります。

世界共通だったら助かるんですが、その国その国で違ってるから日本から持っていった機器が使えず、困るんですよね〜。ふらふら

旅の達人・深澤真紀さんお薦めグッズをご紹介しま〜す。

まずは、電源プラグ。

日本で使われているのはAタイプというプラグですが、世界にはそれ以外にB、C、SE、BF、B3、O、O2と7つもの形状のプラグがあり、出かける国のプラグが分からない場合、または1つの国なのに複数の種類のプラグがある場合(そういう国も多いふらふら)、いくつかの国に行く場合は、各国に対応するプラグを用意する必要があります。

そんな時に便利なのは、「マルチ電源形状変換アダプター」の「Go!Con W(ゴーコンW)」という製品。これ1つあれば、ほぼすべての国の電源用プラグ形状に変換できま〜す。

Go!ConW ← 楽天市場で安い順に見てみる

次に、変圧器。

日本の100ボルト専用の電気製品は海外では使えず、変圧器が必要になります。ふらふら

お薦めは、全世界対応型「トランスフォーマ」シリーズの変圧器です。

でも、消費電力(ワット数)が使用したい機器に合っているか確認してください。150ワットのものを選べば、携帯電話(約15ワット)、デジカメ(約20ワット)、ノートパソコン(100〜150ワット)とだいたい問題ありません。

トランスフォーマー150 ← 楽天市場で安い順に見てみる

またパソコンの場合、ACアダプターが100〜240ボルト対応でも、電源ケーブル(コンセントにつなぐケーブル部分)が対応していないことも多いので、100〜240ボルト対応の電源ケーブルも用意しておきましょう。高電圧対応ケーブルでお薦めは、エルバックPCプロです。

エルバックPCプロ ← 楽天市場で安い順に見てみる

これで、海外でもバッチリですよるんるん

ドルの両替でお得なのは・・・

いよいよGWですね〜。

30カ国に達してから、とんと新しい国に旅行をしていないので、私もどっか行きたい病がまたふつふつと湧き上がってます。

今年は曜日の配列が悪く、遠出はむつかしいようですが・・・

とは言え、せっかくの円高なので、やっぱり海外に行った方がいいかもしれませんね。

そこで、お得情報を。

あなたは、両替する場合、どこでしますか?

銀行、空港の両替所、まぁ、そう思いますよね。

でも、手数料がずっと安いところが、日本でも、もちろん合法であるんですexclamation

それは、金券ショップ!

銀行を始めとする金融機関だと、円をドルに刷る場合、一般的に3円の手数料なのが、金券ショップの手数料は1円70銭が主流。

逆にドルを円に換える場合も、金融機関の一般的な手数料は3円なのに、金券ショップの場合2円が主流。

この差って、結構大きいですよ〜exclamation

是非、両替されるのであれば、金券ショップでどうぞ。

ただし、どこの金券ショップでもできるわけではなく、両替事業を行っているショップだけです。

あ〜、私もどこか行きたいなぁ〜揺れるハート

IKKOさんの旅支度旅行を快適にする智恵ヨーロッパ旅行でお金儲けも参考にして下さいね。

IKKOさんの旅支度

春、そして、もうすぐゴールデンウイークで、旅行を考えておられる方も多いのではないでしょうか?

「よい旅にするには、しっかりとした準備をすることが大事」とIKKOさんは仰られてます。

今回は、IKKOさんの旅支度をご紹介しま〜するんるん

準備は早めにし、念入りに、そして、前の日には睡眠ウィしっかりとること!
旅立つ前の日に徹夜なんてしたら、体調を崩すしてしまい、せっかくのたびが台無しになりますもんね。

機内で必要なものとして、携帯用カイロ、ひざかけ、マフラー、マスク、馬油、においのしない湿布薬を挙げておられます。
夏でも機内のブランケットだけじゃ物足りない(同感です!)からというのと、乾燥防止にオールマイティーな馬油を使われてるそうです。
ちなみに、私も馬油ファンで、買っているのは馬油←です。

現地に着いてから用には、お香などアロマアイテム、入浴剤、お気に入りCD。

お守りコスメとして、アモーレパシフィックのタイムレスポンス クリームとイヴサンローランのタンマジュール ナイトオイルを持っていかれるそうです。
がさがさになってしまった肌に、効果てきめんだそうです。
私の場合は、さっきの馬油を塗ったりしますが・・・わーい(嬉しい顔)

「飛行機でも、旅先でも、いかに心地よく、疲れを溜めることなく、リラックスするかを考えながら準備をしています。」

以前ご紹介した出張や旅行を快適にする智恵も、参考にしてみてね〜揺れるハート

あ、それと、ハワイ旅行を計画されてたら、ハワイの今のお得情報がわかるウキウキハワイーハワイ情報も参考にして下さ〜いるんるん

出張や旅行を快適にする智恵

春休み。

旅行されてる方、これから行かれる方って多いんでしょうね、いいなぁ〜。わーい(嬉しい顔)

で、旅行や出張にお役立ち情報がNIKKEI BUSINESSに載っていたのでお届けしま〜す。

まず、喉の弱い私が即申込んだ小型加湿器「ちょこっとオアシス揺れるハート

いつも濡らしたタオルをサイドテーブルに置いたりしてました。
でも、このちょこっとオアシス君、折り畳むと文庫本サイズなのに、電気を使わず、自然蒸発させるのと比べて約5倍の加湿力を持つんですって〜! 

あ、職場の乾燥にも使えますねるんるん

楽天で一番安いお店順  


次にご紹介するのは、靴対策。

1日中歩いてると靴もアセをかいてます。でも、出張中や旅行中にシューズキーパーなんて持って行きませんよね。

では、どうするか?

新聞紙と10円玉をご用意下さい!

新聞を棒状に丸め、靴の中に入れます。そうすれば、水分を吸収してくれるし、型崩れも防げます!

そして、1足につき4〜5枚の10円玉を入れると、においを取ってくれま〜す。なお、10円玉は新しいほど効果があるそうでするんるん


あと、海外出張には、芯なしトイレットペーパーるんるん

「本来の用法に加え、物を拭いたり鼻をかんだりと、様々な場面で使える。トイレットペーパーは“過酷な”旅の必需品である。」と書いてありました。わーい(嬉しい顔)

IKKOさんの快適旅支度もアップしたので、参考にして下さいねるんるん

ヨーロッパ旅行でお金儲け 続報

ヨーロッパ旅行でお金儲けを体験された○○さんから、続報メールが届きました。

> 今までそんなに頓着しなかったのに、
> 今では為替が気になって仕方がありません。(笑)
> ユーロが上ってきてるので、なおさらです。
>
> この週末も一緒に行った友達と、いくらになったらいくら儲かるか
> なんて計算ばかりしてました。(笑)
>
> 165円でも、今回の旅行に関して使ったものを全部差っぴいても
> 1人4万円くらいの利益になりそうです!
>
> だからもうそんなに気にしなくてもいいのですが、
> ちょっと円高って聞くと喜んでしまいます。
>
> 以上、ご報告でした。


○○さん、ご報告ありがとうございました。

このヨーロッパ旅行でお金儲け術、反響が大きく、色々お問い合わせいただいてたので助かりました。

ヨーロッパに旅行すれば、ついでにお金儲けができるって、ちょっと嬉しすぎますもんね。

激安とか、タダで旅行ができるって程度の話じゃないんですから。

円高になるのを祈ってますね揺れるハート

旅行好きのあなたもいかがですか?

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

ヨーロッパ旅行でお金儲け

ドルが早くから下り出していたけれど、なかなか下らなかったユーロも、ここのところ大きく下落。

そして、今はバーゲンの時期!

私のメルマガ読者さんで、ヨーロッパ旅行を目一杯楽しんだ上に、がっぽり儲けた方がいらっしゃいます。

以下は、その方からのメールです。

羨まし〜いexclamation×2

> Jenniferさん、ただいま〜です。
> 昨日パリから帰って来ました。
> 本当に楽しかったです。
> バーゲンを狙って行ったんですが、こんなに安くなるとは。
> 目当てのバッグや化粧品がもう半額以下!
> トランクに入りきらず、大荷物。
> 日本で買うのってバカらしいですね。
> それに、この円高!
> 思ってた以上の利益が出そうで、友達とウハウハ状態です。
> 最後の晩餐、シャンパンで祝杯あげました。(笑)
> これも、いいもの紹介してくれたJenniferさんのお陰です。
> ありがとうございました。
> Jenniferさんもぜひ!
> 夏のバーゲンまで待ち遠しい。

私も画策するんですが、一緒に行こうと言ってる友達のお父様が入院されたりで・・・ふらふら

でも、今年の夏のバーゲン時期を狙った計画、また立ててみます!

旅行しながら、お金儲けができちゃうなんて・・・

夢のようなお話ですよね揺れるハート

あ、○○さんが「いいもの」と言われてたのは、

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

です。

あなたも、いかが?


激安! ハワイ旅行 5万円 9月出発

激安! ハワイ旅行 5万円っていうのを見つけちゃいましたよ〜!
前回の激安!有馬温泉に引き続き、今度はハワイです!

「ハワイ」と聴くと、「癒し」って感じがして、やっぱりいいですよね〜!

そんなハワイ、関西空港発なんですが、な、ああなんと5万円です!

ハワイ島観光付きでですよ〜!

ありえない価格です!

もういくしかありません!

私も他にプランがなければ間違いなく申し込むのですが・・・
(どこ行くかは、まだ内緒!(笑))

だって、もう10年以上ハワイには行ってないし、行きた〜い!

ハワイに行って、ウキウキハワイ・スタジオリムに寄って、ノビーさんに会ってみたい!

ノビーさんのハワイ島の6,000メーターの山頂から星空を見るツアーに参加したい!

6,000メーターって、富士山より高いんですからね!

凄そうでしょ!?

是非、ハワイに行かれる方は、この両方体験してきてくださ〜い!

そして、感想並びに写真を送ってくださ〜い。

詳しくは、ウキウキハワイ 9月ハワイ旅行5万円!激安を見てね〜揺れるハート

激安! 有馬温泉 今からでも間に合う!

有馬温泉激安宿を発見しました〜!
連日の猛暑で体もほとほと疲れてるはずです。
ゆったり温泉なんていかがですか?
しかも、場所が太閤さんゆかりで有名な有馬温泉となると、それだけでゴージャスな感じでいいでしょ?!
だけど、高くないにこしたことはない!
そんなあなたに、阪急夏の大バーゲン・有馬温泉を見て!
ホテル・旅館の右側の上から2つ目にある「【兵庫県】メープル有馬 8・9月特別日限定☆11890円プラン」というものです。
この料金に、な、なんと夕食レストランはもちろん、翌日の朝食レストランまでついててのこのお値段ぴかぴか(新しい)なので、本当に激安です!
ましてや、こんなかきいれ時に有馬温泉いい気分(温泉)2名1室でだなんて・・・信じられません!


有馬温泉で、何故こんなに激安なのか?
ぼろっちいから? なんて疑いたくなりますよね?!わーい(嬉しい顔)
でも、ご安心くださ〜い。
7月23日にリニューアルオープンしたばかりのピカピカぴかぴか(新しい)ホテルです。
「顔見世興行」ってところでしょうか?!
温泉いい気分(温泉)はっていうと、ラジウムを多く含む自家源泉の銀泉、6種の湯(寝湯・泡沫浴・圧注浴・遠赤外線サウナなど)のクアハウスもあり!
気になる夕食レストランは、旬の素材を活かした料理長自慢の会席料理なんですって!
しかも、チェックアウトはAM11時っていうのも嬉しいですね!わーい(嬉しい顔)
どう考えても、有馬温泉でこのサービスでこの価格は超激安です!
夏休み、どうしようかな?って方、是非有馬温泉でゆっくりするっていうのもいかがですか?


有馬温泉以外にも、国内・海外各ページには激安がわんさか載ってます。
どこに行こうか迷っちゃうほどあせあせ(飛び散る汗)
迷ったら、有馬温泉かな?!わーい(嬉しい顔)
有馬温泉で、命の洗たくをしましょう!