カラダトレーナー体験談2

カラダトレーナー体験談1の続きでするんるん

自分の心拍数に合わせて、ちゃんと指示してくれてましたね。

また、「単に1人で運動すると、疲れてすぐに休んでしまって脂肪の燃焼が少なくなってしまいます。また反対に、自分の体力以上の運動をすると体に負担がかかる心配があります。ですがカラダトレーナーを装着して運動した場合は、スポーツクラブにあるランニングエクササイズのように走る速度や運動量の指示を機器側に託せるという安心感があります。これは自分の体の状態を常に把握しているトレーナーがそばにいるような感覚に近く、客観的に運動を分析していることを実感できます。

 カラダトレーナーは、少ない時間で効果的に有酸素運動をしたい人にとって良い運動サポートアイテムと言えるでしょう。手ごろな価格もあり、これでダイエットを真剣に考えてみるのも悪くありません。 」ですって。

本当、定価の5,775円でも安い!って思っちゃいますが、楽天の予約販売ではさらに安い(↓は、安いお店順に並べました)ので、いかがですか?

 価格送料ショップ詳細
1位4,500円840円あそび隊詳細
2位4,520円525円マリオネット24××詳細
3位4,580円560円はなまるチョイス松竹梅××詳細
4位4,620円380円ハピネット・オンライン×詳細
5位4,620円600円 おもちゃのヨシダ ××詳細
6位4,759円500円イーベストPC・家電館詳細


なお、0.0〜9.9の間で表示される年齢に応じた運動後の心拍数から体力を測定する「体力テストプログラム」もういてて、定期的に測定すれば、徐々に体力がついていくことが実感できるそう。わーい(嬉しい顔)

それから、ケーブルは別売ですが、iPodなどの携帯型音楽プレーヤーを接続できる外部入力端子もあって、好きな音楽を聴きながら運動することも可能!

楽しく、かつ、効率的にメタボ解消、ダイエットできそうです揺れるハート


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。