ゾーンダイエット

ゾーンダイエットって知ってます?

ブラビやマドンナ、それに私の憧れだったシンディー・クロフォードや日本だとトップモデルの石川亜沙美さんも実践しているんもので、ZONE理論を簡単に言うと、エネルギー比率を炭水化物4に対し、たんぱく質3、脂質3のバランスで摂取する食事法のことでするんるん

これは、アメリカの生化学者バリー・シアーズが考案した生化学に基づいた栄養学の理論なんですよ。

臨床実験で、4週間実施したところ平均で、体重が4.2kg、体脂肪が3.4%減少したという結果も出てました。

健康的に痩せていくってわかっていても、高級レストランでゾーンメニューがあったりしますが、何分高級レストランだから、毎日行けるはずありません!ふらふら

また、自分で作って食べるとなると、これまた結構大変です。ちっ(怒った顔)

だから、どこか出してくれたらいいなぁって思ってたら・・・

とうとうローカロが出してくれました!わーい(嬉しい顔)

「手軽にヘルシーな食事を楽しんでもらいたい、でも味には妥協したくない…と様々な苦難を乗り越え、ようやく完成したZONEぞうすい&スープ。どれも、この美味しさでこのカロリー?!と驚く美味しさを実現しました!エキストラヴァージンオリーブオイルを加えていただくなど、今までのダイエットの概念をくつがえしそうな内容。 ZONE理論に基づいた、美味しいローカロのニューフェイス、ようやく登場です。」

ってことで、なんと、東京白金台にオープンした「Restaurant ZONE」の総料理長である山岸一茂シェフと管理栄養士がローカロ×ZONEのコラボメニューを開発されたんですexclamation

こりゃ〜高いだろうなぁ〜って思うでしょexclamation&question

5月8日までなら新発売キャンペーンで、ポイントと商品合わせると3,480円分もお得になってます。

まずは、ローカロのゾーンダイエットで4週間試してみませんか?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。