スザンヌは自慢できる立派な娘!

今私がもっともはまっているのが、『クイズ!ヘキサゴンII』。

もう、毎週、その後の『はねるのトビラ』との2時間、大笑いして、免疫力アップさせています。わーい(嬉しい顔)

なかでも、やっぱり、里田まいちゃん、木下優樹菜ちゃん、つるの剛士くん、上地雄輔くん、野久保直樹くん、スザンヌちゃんの珍回答!
ひょっとして、天才じゃないの?って思えてくるくらいのズレっぷり、最高です!

それに、明るく性格がよさそうなところが大好き揺れるハート

どんな風に育てられたんだろうって興味を持っていたんですが、スザンヌちゃんのお母さん、キャサリン( わーい(嬉しい顔) )さんのコメントを見つけました〜!

抜粋して載せますね。

「勉強が出来ない我が子」に焦りはありませんでしたか?

一時は真剣に考えたこともありました。けれど、私も母から「勉強しろ」と言われたことがなかったので、勉強を強制したことはありません。子ども自身が意識的に取り組まなければ成績は伸びません。親が騒いでも仕方がないと思いました。

20歳のころに、遊びに行った老舗旅館の女将さんに「勉強っていうのは、琴とか三味線のような特技が何にもない人が、生きていくために仕方なくやるものなのよ」と言われて、妙に納得していたこともありましたね。

いわゆる「おバカキャラ」に抵抗はありませんか?

それはないですね。お客様の評価のように、誰かを元気にできるなんて、素晴らしいことだと思いませんか。自信を持って自慢できる立派な娘です。

う〜ん、立派なお母さんですね〜。
スザンヌちゃんが好かれる訳、よ〜くわかった気がしまするんるん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000009-maiall-ent


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。