ミストサウナが欲しい!

前回イオンスチーマーを買って良かったってお話をしましたが、日曜日の新聞に書かれていた「冬の癒し ミストサウナ」を読んでから、今度はミストサウナが欲しくなってます。

というのも、このミストサウナ、健康と美容の面でさまざまな効能が確認されてるそうです!

毎日10分程度、1ヶ月間ミスト入浴を続けた場合、肌の角質層の水分量が増加し、肌のうるおいがアップ!

ナノ微細水だと、通常入浴に比べ15分後で約4.5倍も多く、よりお肌を潤わせてくれるんですって!

化粧ののりや肌の血行を始め、皮膚生理機能の改善も実証されてるんですって!

研究によると、

@皮膚血管の活動が活発になり、冷えが緩和される
A花に付着しやすいミストを吸い込むことで、アレルギー性鼻炎に悩む人の鼻づまり感が和らぐ
B入浴中にフェースエクササイズをすることで、目尻のしわや目立つ毛穴が減少する

といった効果も確認されたそうです!

あと、在宅介護も、浴室に入らなくても住むので、介護者の負担が軽減できるそうですよ。

驚いたことに、ナノ微細水にすると、テレビや読書が楽しめ、メガネをかけても曇りにくいですって!

「冬本番のこれからは、肌が乾燥する季節です。ミストサウナでゆっくりと温まり、心身ともにリフレッシュして欲しい」

ぐっときますね〜、このフレーズ。わーい(嬉しい顔)

それに、機能を見たら、浴室暖房乾燥もできるそう。

欲しいなぁ〜!

ちなみに楽天でミストサウナ安い順で見てみると、こんな感じです。

やっぱりナノ微細水(マイクロミスト)のがいいですよね〜。

っとなると、楽天でマイクロミストのミストサウナです。



欲しいなぁ〜。

でも、今は世界銀行が割安だと言ってるベトナムファンドの買い増しをするからなぁ〜。

為替(FX)か、で儲けなくっちゃ!わーい(嬉しい顔)