おいしいガトーショコラが66Kcal!

いや〜、びっくりしました!

ダイエットフリークの友達から貰った豆乳ガトーショコラ、見た目はごく普通のおいしそうなチョコレートケーキなんでよ。

そして、食べても わーい(嬉しい顔) なガトーショコラだったのに・・・

な、なんと、1切れぴかぴか(新しい)66キロカロリーなんですって!がく〜(落胆した顔)

本当にびっくりしました!

なんでも、生地に砂糖を使用せず、バターも最低限度におさえ、さらにヘルシーな豆乳を使うことで、ローカロリーのままガトーショコラ特有の濃厚なコクも再現して焼き上げてあるんですって!

そのコンセプトがいい!

「ローカロリーだと美味しさが半減しそう、と思う方もいらっしゃるかもしれません。でも、美味しさを徹底的に追求したのが、この豆乳ガトーショコラ。生地に砂糖を使っていないので、チョコレート本来の深みある味わいとコクを感じていただけます。

豆乳を使用したことにより、口の中で滑らかに溶けていくような、ガトーショコラならではの濃厚な食感も実現。せっかく甘いものを召し上がっていただくなら、贅沢な気分になれるものにしたい。そう考えて、妥協せず時間をかけて作り上げた逸品です。 」

ね、いいでしょう!

ダイエット中ってどうしても甘いものが食べくなりますよね。

それを我慢すると、決まってリバウンドが来ちゃいません? もうやだ〜(悲しい顔)


でも、66キロカロリーなら・・・わーい(嬉しい顔)


1ホール丸ごと全部1人で食べても、ぴかぴか(新しい)500Kcalちょいダッシュ(走り出すさま)

X'mas ケーキにいかが?

他に、アイスやおまんじゅうもあるんですよ〜!わーい(嬉しい顔)

そして、もちろん雑炊もあるけれど、ハンバーグやカレー、パスタ、ラーメンなど、
もう種類が一杯


こんなに色々あれば1日1食をローカロににしても、飽きずに続けられる!

ちなみにマイブームは、このケーキとこんにゃくパスタでするんるん


実はわたくし、マイク○ダイエット失敗者なんです。もうやだ〜(悲しい顔)

忘年会、クリスマス、お正月、新年会・・・

この時期太らざるを得ない状況ですが、もう安心ですね。わーい(嬉しい顔)

食後のガトーショコラは衝撃の66kcal!!「ローカロ生活」へGO!

今、ポイント2倍、色々貰えるキャンペーンもやってますよexclamation×2

そして、私には、もうちょっとしたらWii Fitが届くので、鬼に金棒です。わーい(嬉しい顔)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。