アムーラ・エッセンスの効果(口コミ)

アムーラ・アジアン・エッセンスってご存知ですか?
新聞の広告で見たことはあったんですが、メルマガ読者の方からびっくり効果のメールをもらい、ご本人にも許可をもらったので、抜粋してご紹介しま〜す。(●●さん、ありがとうございます揺れるハート

今年の夏が異常に暑かったからでしょうか?
洗髪時の抜け毛の数が例年以上で、勧められていた
シャンプーセット申し込みました。

早く届かないかと心待ちしながら新聞を読んでると、
シャンプーに混ぜるだけで髪にボリュームが出た
という文字が飛び込んできました。

成分は、インドのアーユルヴェーダで使われてる
天然のアムラエッセンスだそうだし、価格もお手ごろ
すぐに注文してしまいました。

シャンプーセットがよかったのか、アムーラエッセンスが
よかったのか、混ぜたのがよかったのか、評価できませんが、
抜け毛がぴたりと止まりました。

今後が楽しみです。

アムーラエッセンス、いただいた感想からすると確かに効果がありそうですね。

うっすらとしか広告を覚えてないので、ググってみました。

アムーラ・アジアン・エッセンス ← これです。

キャンペーン中で安く買え色々貰え、私も注文してみま〜す。わーい(嬉しい顔)

あなたもいかが?

ちなみに、私が以前ご紹介したのは、

抜け毛 気になる季節に これってどう?!です。