抜け毛 気になる季節に これってどう?!

抜け毛が気になる季節になりました〜!

例年なら洗髪するたびに、あまりに沢山の抜け毛に、
髪が長いから、沢山抜けたように感じるだけ、と言い聞かせたり
あ〜、冷たいもの食べ過ぎたからなぁ、と反省したり
薄毛になっちゃうんじゃない、と心配したり。。。

1日100本なら安心って聞いてたので、自分を安心させるために先日抜け毛を数えてみました。

そ、し、た、ら・・・

100本どころの抜け毛ではありませんでした〜!がく〜(落胆した顔)

洗髪時だけでなく、ブラッシングの時にも抜け毛は発生するし・・・

そこで、友人知人に聞いてみたところ、これ↓を勧められました〜!

女性の発毛促進・抜け毛予防に、薬用育毛剤

TVや新聞とかでも宣伝してるので、あなたも見たこと聞いたことがあるかもしれませんね。

で、気になる使用感なんですが、

抜け毛は、明らかに減りました〜!わーい(嬉しい顔)

ほんとうに!

それに、ボリュームが出るんです!

暑いので今ドライヤー使わず、扇風機で乾かしてるだけなのに!わーい(嬉しい顔)

私の髪って、細くて猫毛なので、本来ボリューム出そうと思うと髪の根っこをブラシで立てて、ドライヤー当てないとだめなのに・・・

それが、扇風機で乾かしてるだけでOK!

めちゃくちゃ嬉しくて、書きました!

もし、あなたも抜け毛を気にされてるなら、1度試してみて!

女性の発毛促進・抜け毛予防に、薬用育毛剤

300円か500円で試せるので。

ちなみに、500円の方がお得です揺れるハート

これで、抜け毛なんて恐くなくなるかもるんるん