ウィリアム王子がケイトさんにプロポーズ?!

キレイでも健康の話題でもないのですが・・・
王室好きミーハーの私としては、このニュースを捨てておけません!
ましてや、黒ハートの話題はね。わーい(嬉しい顔)
ダイアナ妃は不幸な結婚だったみたいだけど、男前のウイリアム王子はぜひとも幸せになってほしいなぁ〜るんるん

ウィリアム王子とケイトさん、復縁いよいよ確実

8月21日9時35分配信 産経新聞

 【ロンドン=木村正人】チャールズ英皇太子の長男ウィリアム王子(25)とケイト・ミドルトンさん(25)の復縁がいよいよ確実になってきた。2人がインド洋北西部のセーシェル・デロッシュ島で約1週間のバカンスを楽しんでいると20日付の英大衆紙サンなどが報じた。

 同紙はセーシェル空港で撮影したケイトさんの写真も掲載。2人は「ローズマリー、マーティン・ミドルトン」の偽名でビーチすぐそばの別荘に宿泊、お昼は泳いだり日光浴をしたりして過ごしているという。

 一時は破局が伝えられた2人だが、同紙は「ウィリアム王子はケイトさんにプロポーズするため新婚旅行客が好む島を選んだのではないか」との観測も伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000900-san-int

一度別れて、改めてお互いの素晴らしさがわかったのかもしれませんね。

幸せになってね〜揺れるハート


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。