ブレインダンプ(脳の整理整頓)2

ブレインダンプという脳の整理整頓の後半です。
色んな情報で溢れかえってる脳を 一度整理整頓してあげてみましょうるんるん


ブレインダンプ(脳の整理整頓)1 をまずやってね揺れるハート

ひらめきステップ6
ステップ1〜4までで書いた紙を眺めて、「これが私の脳の中身か・・・」とつぶやきます。
思うだけではなく、口に出してつぶやくのがポイントです。    

そして、ステップ1の「欲しい物リスト」を見て、手に入れたい物順に並び変えます。

ただ、ベンツも買えない人は、ジェト機も買えないので、手に入れられる物順です。

そして、その出来上がった順番を見ながら、ステップ2で書いた「やる事リスト」をあわせて、今日からのやる事リストを順番に書き出します。    

そして、ステップ3は無視して、ステップ4の借金リストを返さないといけない順に並び替えます。    

ひらめきステップ7
以上の3つのリストを1つの紙に順番にリストにします。

今すぐやらなければいけない事からスタートして、全ての借金を返して、そして欲しい物を全て手に入れるまでの順番を全てリストにします。

できあがったリストをコピーして、 1つは自分のポケットにいつも入れ、もう一つは、コンピューターの横に張るようにします。

ひらめきステップ8
ビジネスアイデアリストを見て、一番利益が高い物、確実に儲けられそうな物から順番にリストします。

ポイントは、一番儲けが出て、しかも長期間その儲け続けられるもの
順です。   

一発勝負では無く、成功確率が高い物から。

ひらめきステップ9
やる事リストを1から順番にこなしていきます。

終わったら必ずペンで消していきましょう。    

ビジネスアイデアリストの一番利益が取れるだろう物を「1つだけ」選び、そして、それをスタートし、その他のプロジェクトは完全に忘れます。

その選んだプロジェクトから、目標の利益を取るまで、1秒たりとも他のプロジェクトは考えてはいけません。

何か他のビジネスアイデアが出てしまったら、リストの一番最後に書いて、すぐに忘れるようにします。 

目標が達成されたら、ペンで消して、次のプロジェクトに移ります。

ひらめきステップ10
2週間に一度ブレインダンプをしてアップデートしていきます。

ひらめきステップ11
ライバルの1,000倍の結果を手にします。

以上のステップを2週間に1度本当にしていくと、数ヶ月後、数百万円の売り上げを上げる事ができているんですって!

この週末、あなたもいかが?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。