八雲風化貝カルシウム 微粉末 その後

以前、八雲風化貝カルシウム 微粉末を骨粗鬆症の疑いが出た母に買ってあげたことを書きましたが、約1カ月摂取した感想を書きたいと思います。

ズバリ、良いです!!!

口コミを読んでいたら、ゆるみすぎた人や便秘になった人もおられたようで不安だったんですが、私たち親子は、別段ゆるむことも便秘になることもありませんでした。

骨密度が上がったかどうかは、検査受けてないのでわかりませんが、テニスのし過ぎで膝をちょっと悪くしてて、雨の前日には痛くなるのが、摂取し出してからは起こってません!

めちゃくちゃうれしいです!!!

なので、引き続き摂取しようと思います。

やっぱり、安く買いたいので探すと、いいもの発見!




4個もすぐになくなると思うので、30%安くなる、まとめ買いです!!!