京美水

京美人が秘密にしたい美肌のもと

なんて心惹かれるキャッチコピーなんでしょう!(笑)

思わず、買ってしまいました。(爆)

もっとも、それだけではないですよ。

一応、成分とかも見ましたよ。

例えば、

伏水・・・京都の名水伏水を使用。ミネラル成分が適量に含まれており、お肌の水分量を保ちます。

ライスビタミン・・・米より得られたビタミンE類似成分。優れた抗酸化作用をもっており、様々な参加ダメージにより老化促進成分の発生を抑制する作用が期待できます。

ライスセラミド・・・植物性セラミド。細胞間脂質を補充し、バリア機能を高める作用が期待できます。(表示名称:コメヌカスフィンゴ糖脂質)

ライススクワラン・・・米より得られたオイルで、皮脂膜を構成する成分の一つ「スクワレン」の類似成分です。肌になじみやすくお肌の潤いを閉じ込め、滑らかに整えます。

清酒TRX(チオレドキシン)エキス・・・黄桜が、8年がかりで京都大学ウイルス研究所淀井名誉教授と共同し発見しました。、お肌にうるおいを与えるだけでなく、ハリ・ツヤをもたらします。

ね、よさげでしょう〜〜〜!!!



京美水エイジケア


一緒に試してみましょう♪