失禁パンツ 続編

おじいちゃんに失禁パンツをプレゼントした話を前回しましたが、おばあちゃんから、もっと沢山吸収できるのがないかと電話がありました。

この寒さに、どうやら、夜中おトイレに間に合わないケースが時々あるらしいのです。

50cc〜70ccまでの失禁パンツでは、事足りないとのことなので、150ccまで吸収できる失禁パンツを買ってあげることにしました〜!

送料も考えると、【ネコポス対応】失禁パンツ(尿漏れパンツ) 安心の150cc吸収 トランクス メンズ(男性)専用 お得な2枚セット 自然なデザインで普通の下着と変わらず着用いただけます。のこのお店が一番安いです。

3倍の吸収量になるから、ゴワゴワするかなぁって心配だったけど、これなら、そう変わらないようだから、おじいちゃんも安心してぐっすり眠れるハズ!

おばあちゃんも、洗濯ものが増えずいいはず!

歳を取るって、大変なんですね〜。

でも、便利な世の中になって、よかったです!