おじいちゃんに失禁パンツ

お正月に、おじいちゃん家に行ってきました。

男前で優しくて物知りなおじいちゃんなんですが、寄る年波には勝てず、おばあちゃんから聞いてびっくりしたんですが、時々失禁してるようで、下着を洗う時に、変色やにおいでわかったそうなのです。

おじいちゃんに尋ねるのも気が引けるそうで、言ってないそうなのですが、きっと気づいてるものの、どうしていいのかわからないんじゃないかなって話になり・・・

孫の私からさりげなくプレゼントしたらいいかもってことで、あっちこっち値段と品質を考慮して調べ上げた結果、安い割に高品質な失禁パンツを見つけ出しました。

天竺綿のストレッチで、50cc吸収、ボクサー型2枚組、送料税込で2千円

これで安心してお出かけしてね、おじいちゃん♪

追伸

 おじいちゃんの感想

  思ってたほど違和感がなく、いいものありがとう。
 
追追伸

 ストックにと探してたら、もっと安いのを見つけました〜!
 
 しかも東洋紡のピュアオアシスを使ってるんですよ〜!

 なのに、1枚734円! 2枚までだとお願いするとメール便(送料200円)で送って下さるんですよ!

 お試しには、うってつけかも!!!

 快適ボクサーパンツDX 【吸水パンツお洒落ボクサーパンツ軽失禁介護漏れない蒸れない臭わない消臭防水通気性東洋紡ピュアオアシス 快適ボクサーパンツDX】 


 まとめ買い用には、1枚580円の快適ボクサーパンツDX(男性用・軽失禁ショーツ)。 
 
 送料が648円なので、3枚以上の時にね。