PCメガネ

PCメガネ、前に買って使ってたのを、今朝バタバタしてる際、踏んづけちゃって、耳にかけるところのフレームを割ってしまったのです〜。(涙)

PCやスマホを使ってる時間が長いので、必需品。

即、女子会メンバーにお勧めを問い合わせしたところ、色々教えてもらえました。(いつもながら、感謝してます♪)

私としては、デザインとコスパで、これ↓が一番かと思い、すぐ注文しました!




ね、かわいいでしょ!

しかも、送料込みで、50%以上カットでこのお値段て、ちょっとありえなくないですか?

早く届いてほしいなぁ〜。

実は今、アロンアルファでくっつけたら元通りの如くになって、もう新しいのは不要なんだけど、このピンク、かわいいから、使いたくなっちゃったので、注文しちゃいました♪(笑)