マイネオ

CMで、緑色の魔女のかっこうをした女の子、見たことがあったけど、私には関係ないと思ってました。

iphone6は、SIMフリーじゃないから、auしか使えないと思い込んでたから。

ところが、女子会メンバーに、こういう分野にも強い子がいて、実際にマイネオにしたら、月6千円かかってたのが、半額の3千円くらいになったって言うのです

「いいなぁ〜、私、iphone6だから・・・」って言うと、

「私もiphone6やよ〜! mineoやったら、できんねんで〜」と教えてくれました!

「でも、その会社、大きいところ? ちょっとしたら、つぶれましたじゃ、困るもん!」というと

「eo光のケイ・オプティコムやから、大丈夫やで〜

もうマイネオに替えない手はありません。

速攻、手続きしようと思います

浮いたお金で、何買おうかな?