フラコラ500 素顔も体もまるで20代です!

フラコラ500の脅威の効果&感想を語って下さるのは、広告にもよく出ておられる40歳の青木さんです。
写真を見てもらうと本当に20代にしか見えず、とても40歳だとは信じられませんよ あせあせ(飛び散る汗)


周囲も驚く変りよう、素顔も体もまるで20代です。

顔のトーン、頬の感触。誰が見ても納得の変化に、とっても驚いてます。
アクアビクスのインストラクターをしているので、1日になんどもシャワーを浴びるんです。シャワーとともに保湿成分が流れてしまうのか、顔も体も常にガサガサ。特に顔は、くすみも目立つようになってきて、元気なのに「顔色が悪いけど、大丈夫?」と聞かれるんです。その度に嫌な気分になってました。しかもここ数年は、目じりもkしゃくしゃしてきて・・・。思い切り笑うのをためらうようになっていました。
そんな最悪の状態から救い出してくれたのが、『フラコラ500』です。劇的な変化が訪れたのは、2週間ほどたった頃、朝の洗顔時でした。手のひらに頬がしっとり吸いついて、もちもちとした若かりし頃のあの感触が蘇ったんです!
相変わらずプールの塩素水を浴びていたのに、いつの間にか体全体も、つるつる。しばらくすると顔のくすみも一掃されて、透明感がでてきました。頬がピンクに輝くのを、この年齢でまた見られるなんて・・・。本当に感動しました!これまでも、ビタミンCや粉末コラーゲンを試したことはありましたが、誰が見ても明らかなこの変わりようは、フラコラだけです!
初めて会う方には「色白ね」と言われ、友人には「何やったの?!」とといつめられるほど。私のレッスンを受けてくださる生徒さん達も、私がどんどん白くなっていくから、私の肌の状態を常にチェックしてるみたいなんです。見られているという気持ちを忘れずに、これからも美を追求しないといけませんね。
それに、フラコラを始めてから、不思議なほど疲れにくくなったのも驚きです。同僚のレッスンを代行したり、ヨガやピラティスなどの新しいジャンルの教室も担当したりと、まさに20代の体です。フラコラの若返りパワーは、一度体験したらやめられません。




メスも注射も使わずに、顔のシワ取りができ若返るなんて、凄いですよねるんるん
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。