フラコラ500 広告見たことあります?

フラコラ500の広告ってみたことあります?
新聞の折り込みに入ってたりするんですが・・・
初めてみた時、本当にびっくりしました。
それは、どうみても40歳くらいにしか見えない女性の写真が載ってたんですが、52歳だっていうのです。
「誇大広告に違いない!」「そのうち、変なうわさ耳にするかも」って思って、その時はやり過ごしました。
でも、1年以上たってもまだ折込広告は続き・・・


その52歳の山内さんの体験談、ちょっと読んでみて。

30代半ばを過ぎた頃から、顔のたるみやくすみが気になり始め、急に衰えを感じるようになりました。娘がひとりいるんですが、まだ小学生の頃、「お母さんはお友達のお母さんよりおばさんみたいね」と言われたときは、さすがにショックでしたね。それから約15年、いろいろ試してそれなりに効果が出ることもありましたが、50歳を過ぎると何をやってもダメ。どんどん老けて、素顔は家族にさえ見られたくなくて…。いつも厚く化粧をしていました

『フラコラ500』は、そんな私の救世主。最初に実感したのは、手触りが変わったこと。ハリが蘇ったときですね。日に日に顔色も明るくなって、飲み始めてから2カ月くらいたった頃、初対面の人に10歳以上若く見られたときは、気恥ずかしかったけど、本当にうれしかった!

『フラコラ500』を続けて1年以上になりますが、続ければ続けるほど、どんどん若返っている気がします。体験者モデルに選ばれ、会報誌「フラコラメイト」創刊号の表紙モデルをさせていただいたことは、一生の思い出! これもフラコラのおかげですね。少し大げさと言われるかもしれませんが、私の人生を変えてくれたのは『フラコラ500』です。1年後は、さらに若々しくなってたりして! なんて想像するだけで、ワクワクしてしまいます!




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。