アクトセル 恐るべし!

先日の須磨で日焼けして、女子会友に勧められたアクトセルなんですが・・・

昨日、久々に女子会があり・・・

会った途端、

「ワントーン白くなったんちゃう

と一人が言い出すと、他の子たちも

「うん、うん!」

どうなづき、また、

「前より白なってる気がする〜。」

なんて言われたりもしました〜!

まだ、2週間ほどしか使ってないのに・・・

恐るべし、『アクトセル』です!

当然、まだ使ってないメンバー、スマホから即Act Cell申し込んでました

みんなで、色白美人を目指しましょう

あっ、1つだけ気になることが1つあります。

それは、高濃度ゆえんなのか、ホンモノのプラセンタの原液みたいに、ちょっとにおいます。

でも、変なものを入れてない証拠だろうし、すぐにおいは消えるので、そんなに神経質になる必要はないかと思います。

じゃぁ、書かなきゃよかった?!(笑)