日焼け止め かぶれ

暑い〜!

本当に、暑いですね〜!

昨日、母に良さげなキューピーのサプリを教えてもらった際に
びっくりした話を、今日はお知らせしますね。

それは、この容赦ない日差しでか、日焼け止めで
かぶれて大変な目にあった女子がいるってこと。

私も肌が弱く、日焼け止めでブツブツができたり
したことがあるので、「大丈夫?」と心配してくれて
出てきた話なんですが、その子は今、皮膚科に
通ってて、かなり改善してきてるそうなんですが・・・

他人事じゃないので、超怖いです〜!

「何かいいのある?」って聞くと、

アサヤケ「モイストUVクリーム」がいいらしいよ」とのこと。

初めて聞く名前なので、よくわからないんですが、
極上の果実「サジー」を配合したUVクリームなんですって。

沙棘って、ビタミンCを一杯含んでるってことは私は知ってます。

以前、飲んでいたので。

ただ、あまりに酸っぱくて、根をあげてしまいましたが、
お肌の状態は良くなっていたような。。。

500円モニター募集中だから、ちょっと試してみようと思います。