グルコサミンパート2

以前親に買った久光のグルコサミン、「すっごく調子がいい」って言ってくれてます。

でも、お友達から聞いたグルコサミンもなかなか良くて、値段も久光のよりも安いらしく、それを飲んでみたいような話しぶり。

ネットで調べたら、それも15日間のがあったので、注文しました。

久光のとどちらが合ってるのか?

私としては、安い方が助かるんだけど・・・。

いつまでも、元気ハツラツでいてもらいたいので、しっかり試してもらいましょう。

あ、そうそう、お友達が飲んでらっしゃるのは、グルコサミン&コンドロイチンゴールドというものです。

私は、初めて聞いたのですが、有名なのかな?

追って、どちらが良かったか、ご報告しますね♪