明日葉青汁はどうだろう?

「内面からいってみる?」大作戦、第3弾、今回は、明日葉青汁ですexclamation

ちなみに、第1弾は羊プラセンタ、第2弾はヒアルロン美潤です。

明日葉って、ちょっと苦いけれど、他の野菜よりも群を抜いて栄養バランスがよく、ビタミン、ミネラル、食物繊維が一杯あって、お便じも良くなる、ダイエットやむくみ、さらにはセルライトにも効果大って聞いて、庭で育てて天ぷらにしてよく食べてたんだけど、4年目、長雨でやられちゃったの。もうやだ〜(悲しい顔)

むくみやすく、セルライトもあるから私には必要と思い、以前買った苗屋さんを時々覗くんだけど、置いてないのよね〜。ふらふら

そしたら、明日葉の青汁を発見exclamation

しかもこれは、

国内産無農薬栽培の明日葉を使用しております。
腸まで届く乳酸菌(有胞子乳酸菌=熱や酸に強い)や乳酸菌のエサになるオリゴ糖を加えております。
便通の改善、ダイエット、むくみやセルライトにも効果があります。
テレビCM等で美味しいとうたってる他社の青汁のように、美味しくなるための加工はしておりませんが、あくまでも素材にこだわり、できるだけ自然の形で飲んでいただき、明日葉の効果を最大限に実感していただけるようになっております。

っていうコンセプトも、わたし的には、嬉しい揺れるハート

ただ、そうは言っても飲みにくいと困るあせあせ(飛び散る汗)

で、とりあえず、500円のお試し明日葉青汁を注文してみました。

ホームページではよくわからなかったけれど、送料は無料でした。

そして、ここも、注文がすごく簡単にできましたよ。わーい(嬉しい顔)

ただ、先着1,000名様限りってなってるので、特にむくみ、セルライトが気になる人は、お早めに〜るんるん