羊プラセンタピュア100のお試しが出た!

気温が下ってきて、空気が乾燥しだしたんでしょうね、この間までは洗顔後、化粧水だけでもそうつっぱらず、すぐに自分の汗で潤ってたんですが、もうそれだけでは、顔がこわばって仕方がありません。

それで、この間ドラッグストアーで貰ったクリームやらオイルやら、試供品を塗ってます。

が、何か物足りなさを感じます。

まぁ、もうちょっとしたら1週間で3割増の美人になるテクニックとは@美肌編でご紹介したダーマルシートパックが届くのですが。

でも、本格的に寒くなり、乾燥するので、普段使いに良き物はないかと、例の女子会仲間の一人にメールをしたところ、

「そんじゃ、内面からいってみる?」

と言われ、これ↓を勧められました。

純度100%!フェヴリナの羊プラセンタサプリ

普通、プラセンタっていうと、豚か牛なのに、羊って珍しいじゃないですか。

なんでも羊は、体重(45〜100kg)や、一回の出産数(1頭〜2頭)が人間と近くて、人間の胎盤が果たす役割と似ているんですってダッシュ(走り出すさま)

なるほど〜。

調度、約1週間分のお試しキャンペーンが、980円でやってるそうです揺れるハート

でも、1週間分で効果がわかるのかな?って思ってたら、ホームページの真ん中よりちょっと下に、体験者の動画があって、そこに、

飲んで2日目くらいで、(顔が)パ〜〜〜ンと張ったんです!」とか、

歳をとるごとに、きれいになっていくね」って旦那さまに言われてるだとか、

もう、980円なら騙されてもいいと、注文しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

が、
あせあせ(飛び散る汗) ふらふら

送料込みにして欲しかったなぁ〜。わーい(嬉しい顔)

でも、面倒な会員登録とかしなくてよかったのは、嬉しい揺れるハート

私も、パ〜〜〜ンと、張りたいダッシュ(走り出すさま)



キレイな人は飲んでいるっですってあせあせ(飛び散る汗)