1週間で3割増の美人になるテクニックとはAダイエット編

1週間で3割増の美人になるテクニックとは@美肌編を前回お送りしましたが、今回はダイエット編で〜す。

たった1週間で3割も美人になるダイエットとは、どんなものなんでしょうか?

気になってしょうがないでしょうから、とっとと始めますねexclamation わーい(嬉しい顔)

ひらめきワンサイズダウンを叶える
短期間でサイズダウンを叶えるのが、週末を利用した断食です。
断食と聞くとストイックな感じがしますが、スープだけ、野菜ジュースだけなどその方法は様々。
その中でも、チャレンジしやすいのがヨーグルト断食です。
断食の期間は土日の2日間。
金曜日の夜は、和食などカロリーの低めのもの摂取し、土日の2日間は断食に臨みます。
断食中の朝・昼・晩のメニューはヨーグルト100グラムと野菜ジュースもしくは豆乳200ミリリットル。
その間、水やお茶などノンカロリーの飲み物は飲んでもOKです。
ヨーグルトは果肉など入っていないプレーンタイプのものを選んでください。
断食明けにはすっきりボディが手に入ります。
そして肝心なのが断食明けの食事。
まずはお粥から、その後いつもの食事に戻してください。
現代人が摂取している食べ物には何種類もの添加物が含まれています。
ダイエットだけでなく、胃を休めるといった意味でも断食はおすすめです。

ヨーグルトもよいけれど、あなたが40歳以上なら、今はこれが超お薦めですexclamation×2

そして、年齢に関係なくお薦めなのは、790円のこれexclamation×2

お試しあれ揺れるハート