白いパンより太る食べ物とは

食欲の秋なので、『食べてきれいになるおやつ』『太らない1日に食べる回数』と、食べ物関連の話題が続きます。

で、今日は、また「じぇじぇじぇ」な内容ですよ。

まさかのあの食べ物が、太ると近頃よく耳にする白パンより太るって言うのですから・・・必読ですよるんるん


ひらめきフルーツヨーグルト
ヨーグルトのみだと炭水化物は12g〜15gだけ。
そこに果物を追加してしまう事で倍になってしまうそうですよ。

ひらめきおしゃれコーヒー
フラペチーノや生クリームがたっぷり乗ったアレンジコーヒーのカロリーは高いもので400キロカロリーもあります。
そして炭水化物は60g〜80gにもなるそう。

ひらめきベーグル
「ベーグルはランニング2回分だ」と言う専門家も多いほど、意外にも炭水化物の量が多いみたい。
1つあたり約250-300キロカロリー、炭水化物は50gだそう。

ひらめきカフェの焼き菓子
カロリーが気になるからケーキはやめてマフィンにしよう、なんて思っているあなたは気休めにしかすぎません。
一見ヘルシーに見えるマフィンなどの焼き菓子には、平均で64gの炭水化物が含まれていて、砂糖は驚きの30g強も使用されているそう!

ひらめきヨーグルトレーズン
ヨーグルトでコーティングされたレーズンは「ヘルシー」「腹持ちがいい」と女子に大人気。
だけどそんなヨーグルトレーズンも、実は炭水化物の宝庫!
たった1/4カップで炭水化物は20g、砂糖は19gも含まれているそう。

ね、じぇじぇじぇ〜でしょexclamation&question

今朝も、白パンやめて、高いけど体にいいって思ってベーグルにしたのに・・・ ちっ(怒った顔)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。