ヒフミドの体験モニター

小林製薬のヒフミド(hifmid)モイスチャーローション115ml 通常3,150円(税込)を1,500円でお試しできるという広告を、ネットサーフィン中に見つけました!

体験モニターというと、『無料』をイメージするので、始めは

「な〜んだ、半額か!」

と思って、スルーしちゃったんですが、でも、

「1週間や10日分の試供品じゃなく、ちゃんとした製品だもんね。
 ヒト型セラミドって、ず〜っと気になってたし、半額なら、いいかも〜!」

と思いなおし、『戻る』ボタンを押して、じっくり募集要項を読み直したのでした。わーい(嬉しい顔)

わたくし、自慢じゃないですが、乾燥肌。

だから、今まで潤す系のものを色々試してきました。

あ、これはなかなかいいなぁって思っても、新製品が出てくると、もっといいものかも知れないと、目移りしちゃったり、コスメフリークの友達のオススメ商品に乗り換えたりしておりました。

でも、タイミングが合わないと言うのか、今まで気になっていながらヒフミドさんとはご縁がありませんでした。

でもでも、今回、とうとう黒ハート

保水力約3倍というヒト型セラミドが、寒くなっていくことでより乾燥しやすくなるこの季節に、本当に私の乾燥肌をうるおせるのか、約1ヶ月半試してみようと思います。

請う、ご期待るんるん

ちなみに、超お得なトライアルセット↓もありますよ〜!

セラミド

このフルセットを買って使った方が、より効果的でよかったかも・・・ふらふら