ダイエットに最適の時期

ダイエットに最適の季節はいつか、ご存知ですか?

さんまちゃんが司会のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』で言われてたんですが、それは、春!

確かに、秋とか冬は、脂肪を溜め込みますもんね。

それから、1キロ体重を落とすには、マラソンならどれくらい走らないといけないでしょう?

なんと、マラソン2回分ですってあせあせ(飛び散る汗)

おおたわ史絵先生が、仰ってました。

たった1キロ落とすのに、マラソン2回とはexclamation&question

え? でも、ちょっと食べなかったら、1キロくらい簡単に落とせるわよ!って思われません?

でも、それはあくまで脱水なだけで、脂肪が落ちてるわけではないそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

となると、やっぱりちゃんと食べて痩せなきゃいけませ〜ん。

食べてとなると、じゃがいもダイエットきのこダイエットがいいかも。

そして、それらにプラスして、ナチュラルハイジーンをちょっとプラスするといいはず。

是非、試してみてるんるん


ところで、門倉貴史さん出てなかったけれど、やっぱり辞めちゃったのかな・・・

番組では、ブラマヨの小杉竜一さんが「まだ誰も辞めてませ〜ん」って言ってたけれど・・・

赤面しつつもニコニコして、楽しんでおられるように見えたんだけどなぁ〜。

調べてみたら、わ、理由の1つとして「脳科学の方が人の話を妨害する」ときっちり書いてる〜!ふらふら

よほど頭に来たんでしょうけれど、そこまでしなくてもって気がするのは、私だけでしょうか?

だから、責任感じて、澤口俊之先生も出ておられなかったのかな?

それこそ「ほんまでっか?!」って感じです〜。もうやだ〜(悲しい顔)





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。