肌老化の入り口は、乾燥

肌老化の入り口が、乾燥だったってご存知でした?

寒かった日、『沈まぬ太陽』を見に行ったんですが、一杯で、わずかに
残席のあった
『0の焦点』を見ました。

原作も読み、何度もテレビドラマ化されたのを見てるのに、おもしろかったです。わーい(嬉しい顔)

でも、その後おトイレに行って驚きました。

髪をとかしてる女性に、静電気が発生あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)

温かく見れたのはありがたいことなんですが、どうしても、暖房を入れると、
空気が乾燥してしまう〜。ふらふら

気温と湿度が低下すると、本来お肌がもってる皮脂を分泌して自らをうるおす
「うるおい機能」や、肌細胞が生まれ変わる「ターンオーバー機能」、さらに、
外的刺激から守る「バリヤ機能」まで低下しちゃいます。もうやだ〜(悲しい顔)

そうなると、小じわ、大ジワ、たるみ、くすみといった肌老化の原因に。

それらを断ち切るには、お肌をしっかり保湿することなんだそうですexclamation

でも、うるおいを与えてもなかなか奥まで届きにくいものです。

でもでも、これ1本だけをこのように効果的に使えば、大丈夫exclamation×2

本当に、吸い付くように、超しっとりで、ツヤツヤすべすべ肌になりますよー(長音記号1)

これを使い出してから、1日何度顔に手を持って行って、触ってるかなぁ?

だって、肌触りが最高なんだもん。

一見高いって思うかも知れませんが、ほんとこれだけでいいから、超お得です。

それに、楽チン。

さらに、な〜んにも有害物質が入ってないから、安心。

使い続ければ使い続けるほど、どんどん肌本来の持ってる機能が高まり、それで肌年齢が
下っていくような気がします。

ご自分へのご褒美に、いかがですか?



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。