電磁波ブロック ブラックアイ

先日、久々の女子会で怖いことを聞いてきました。

電磁波の悪影響です。

電子レンジを使ってる時、中を見てはいけないとか、母に言われてましたが・・・

なんと、お肌にとっても良くないそうです。

それも、寝ている近くにコンセントがあるだけで、よくないとか。

使ってなくてもですよ〜。

PCや携帯が手放せないし、無線ランにしてるから、家中電磁波だらけだけど、まさか寝室のコンセントが・・・

私の部屋、便利なように寝る枕元に延長コードでコンセントを引っ張ってきてるんです。

寝ながら見るi Pad、i phoneを充電するため、そしてスタンド用に。

丸山先生のブラックアイをコンセントに貼っておくと、大丈夫だそうで、即注文。




このお店、すぐ使える割引クーポンがあったり、ポイント10倍だったり、メール便があって、断然他社より良いです♪

これで、安心して眠れます!!!

本当は、PCや携帯、ルーター対策もしたらいいんだけど、GWで一杯お金使っちゃったから、今月はとりあえず、ブラックアイだけ。

ちなみに、PCや携帯、ルーターには、↓




来月、買いま〜す♪